アラサーOLの気まぐれブログ

30代OLによる自由気ままなブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

仕事用パンプスのブランド別サイズ比較

仕事では常にパンプスを履いています。 私は何でもかんでも通販で済ませるため、 パンプスも通販で購入してしまいます。 購入者レビューを見てから買うのですが、それでも失敗する時があります。 足の形は皆バラバラですしね..。 どなたかの参考になればと書…

TOEIC800点への道のり part3

1/31(日)午前にTOEICを受けました。 結果はこの通りです。 前回から50点も上がりました! でもリスニングの点数がどんどん落ちている.. あと10点で800点..。勿体無いですねー。 リーディングは今までで一番良い点でした。 解いてる時も、ちゃんと理解しな…

京都旅行2日目

京都旅行2日目です。 まずは朝ラー 本家第一旭本店 ミニラーメン(税込¥550) カロリーを気にしてミニサイズ。笑 地元の学生やサラリーマンに混ざっていただきました。 醤油ベースのスープに九条ネギがたっぷりです。 平日の朝7:00頃に行ったのですが、私が入…

エクシブ箱根離宮 2号棟1bed洋ルーム(ラージグレード)

去年のお話ですが、秋にエクシブ箱根離宮へ行きました。 箱根離宮に行くのはこれが4回目でした。 早く着いてしまったので、ベラヴィスタでお茶しました。 テラス席は雨のため使用できませんでした。 ザッハトルテと紅茶 チェックインの時にビックリしたこと…